~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年4月13日水曜日

太陽っていいよな・・・・・

こうやって日に当たってるとホント気持ちいいよな・・・・・・

最近俺の出番が無くて、寂しいけどよ、

その寂しささえも和ましてくれるぜ・・・・・・・・・


って言うよりよ・・・・・・・・・・・

何で俺の出番が最近また少ないんだよ!!!!!

ちゃんと出してくれよおおおおおおおお・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. そうですよね。レオくんが主役ですものね。

    返信削除
  2. ミッキーさんよ!!!

    そうだよ!!!
    俺が主役なんだよ!!!
    みんな忘れてるよな!!!

    でもよ・・・・・・
    お天道様は誰にでも分け隔てなく無償で光を与えてくれる。
    そんなお天道様の光浴びると、
    ちっぽけな自分がいるってことに気が付くんだよ!!!

    レオのぼとつき・・・・
    会員制でアンダーグランドでやっか???
    ミッキーは会員番号001番な!!!

    返信削除