~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年4月11日月曜日

よくがんばったな・・・・・・・・

ハッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お前が初めてこの病院に来たのは、

ここがオープンして1週間目だったな・・・・・・・・・・・・・・

あの時はまだ、7歳ちょっとだったんだよな・・・・・・

それから七年と一ヶ月かぁ・・・・・・・ホント長い付き合いになったよな・・・・・・・

いろんなことあったな・・・・・・

でもよ、父さん母さん、ホントお前のこと好きだったよな。

最後まで、ホント良く面倒見てくれたと思うよ。

何か心配な事があるとすぐ電話かけて来たもんな・・・・・・・

お陰で、大事に至る前に何度も乗り越えてこれたんだよな・・・・・

去年も、もういよいよダメかって思ったけど、

父さん母さんの願いが通じて、年越せたもんな・・・・・・・

ハッチよ・・・・・・

ゆっくり休んでくれよな・・・・・・・・・

そして、父さん母さん、見守ってくれよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿