~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年2月26日土曜日

食べ過ぎじゃないの??

ねえねえ・・・・うちのボスって・・・・・いっつもあんなに食べるの??

最近本格的にダイエット始めて食べる量減らしたんじゃないの??


あれじゃあ・・・・また、元のデブ先生に戻っちゃうよね・・・・・・

大丈夫かなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれが、ダメボスのいつもの姿なんだよ・・・・・・・・・


最近、あんまり食べてなかったけどよ・・・・・・・・・

なんか有ったかのように思えるけどよ・・・・・・・・・・・

違うんだよな・・・・・・・・

これが本来の姿で、

いままでダイエット続いてた時の方がおかしくてよ・・・・・・・・・・・

まあ、見ててみ・・・・・・・

見てるこっちが気持ち悪くなるぐらい食べるぜ・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿