~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年2月9日水曜日

ちょっと痩せたからっていいの??

せっかく80kg切ったのに・・・・・そんなに食べてていいの??

そんなにお菓子とかチョコレートとか食べてたら・・・・・・

また元に戻っちゃうよ!!

ダメだよそんなに食べたら・・・・・

ねえ・・・・・・レオ兄ちゃん!!!!

レオ兄ちゃんからも言ってよ!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無駄だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見て見ぬ振りするのが一番良いんだよ・・・・・・・・・・・・

俺も最初は気にしてたけど・・・・・・・・・

言っても無駄ってことに気が付いた・・・・・・・・・・

見たらいかん・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿