~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年2月8日火曜日

おい!!!!!

最近また、膀胱結石やら、尿道結石の子たちが増えて来てるらしいんだよ!!!

食事管理だけじゃコントロール出来ない子もいるらしいんだよ!!!

ちゃんと定期的に、オシッコ検査とレントゲンで経過観察した方が良いぞ!!



今日も1年前に結石手術してるのによ、

もう再発した子が居るんだよ!!!!

可哀そうだよな!!!!

しかもよ・・・・ちゃんと食事管理してたみたいだぜ!!!!

この辺の水はカルシウムの含有量が高いからよ、

結石が出来やすいらしいんだよ!!!

おれも、飲み水から変えてもらわねえと、

結成できるのだけは勘弁だよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿