~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年6月22日火曜日

医療ってのはよ・・・・・

誰の為にすんだよ・・・・・・

飼い主の為かぁ??・・・・・

違うな・・・・・・・

目の前に苦しんでいる動物の為だろ・・・・・・・

おめ~・・・獣医だろ・・・・・

医療関係者のはしくれなら、当然だろ!!

間違えたことやってねえんだろ・・・・・・

だったら自分のことに自信持てや!!

なのに・・・・・飼い主のことまで考えねえといけねえのかな・・・・・・

アツくなるとキツイ言葉言ってしまうあいつも問題だけど・・・・・

あいつの言いたいこと・・・・・分かるぜ・・・・・

でも、言葉選べや・・・・・・

お前・・・何でも一直線なんだよ・・・・・・・

すぐ人を信じるし・・・・

何でもかんでもすぐしようとするだろ・・・・・・・・・

お前が思ってる程お前のこと必要として無えかもしれねえのに・・・・・・・・

アツくなってんだよ・・・・・・・

人間は駆け引きする生き物だぜ・・・・・・・・・・・

お前ももう少し駆け引き覚えろや・・・・・・・・

でも・・・・俺はお前が駆け引きするようなら・・・・・・・

俺は嫌いだよ・・・・・・・

3 件のコメント:

  1. い~ばちゃん2010年6月23日 21:09

    せんせ~!なんか壁紙のデザインのバランスが・・・。
    レオの横のたんぽぽは何なんでしょ~?

    返信削除
  2. こんなもんでどうでしょう??

    返信削除