~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年6月9日水曜日

今日も暑い1日だったな・・・・

今日も暑かったぜ・・・・・

急に暑くなると体調崩しそうだよな・・・・・・

みんなは元気かぁ??

俺のボスは今手術中なんだよ・・・・・・

だから俺は暇なのさ・・・・・・

何でも2kgのマルチーズの結石除去手術だってよ・・・・・・

俺の体重の1/3もねえんだよ・・・・・

よくやるよなあ・・・・・

って俺のブログなのに俺のボスのことつぶやいてんだよ!!!

だから人気が無えのかな??

2 件のコメント:

  1. レオ君から見た・・・院長先生の長所、短所ってなに?
             
                 

    返信削除
  2. 俺のボスの長所~??
    ・・・・・・・・・・・・
    無えな・・・・・・
    短所ならいっぱいあるぜぇ・・・・・
    まず、寝相が悪くて俺たちの布団取ってしまう事だろ・・
    それから、居眠り運転する事だろ・・・・
    しかも寝てること認めねえしな・・たち悪いぜ・・・
    それから夜中によく食べる事だろ~・・・・
    診察中に無駄話するだろ~・・・
    あと何て言っても短所は足が短い所かな・・・・
    これがホントの短所だな・・・・・

    返信削除