~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年6月16日水曜日

誰かの為にって言うけど・・・・・

俺から見ると、人間っくだらねえ・・・・・・・・

誰かの為にって思ってやったことがアダになる。

アダになると、誰々の為にやったのに、と愚痴が出る。

でも、そもそも誰かの為にするんなら、

最初から見返りはあてにするな・・・・・・・

そして一生心の中にしまって誰にも言うな・・・・・・・・・

見返りを要求するぐらいなら最初からしなければいい・・・・・・

よく、俺は何々したんだとかいう奴がいる・・・・・・・

奉仕でやったと言いたいんだろうが・・・・・・・

そのことを口にする時点でそれは奉仕でも何でもない・・・・・・

言うことで脚光を浴びたいのならそれは違う・・・・・・

奉仕は自己満足の世界だ・・・・・・・

自分が満足できればいい・・・・・・・

たとえ誰に何を言われようと、何と思われようと・・・・・・

そして結果は気にするな・・・・・・・・・

相手が気付かなろうが・・・・・・・・・

相手が幸せになってくれるのなら・・・・・

それでいいじゃないか・・・・・

俺らは誰かの為にって気はねえ・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. い~ばちゃん2010年6月16日 21:03

    レオ、悟ってますね~!

    返信削除
  2. みんな俺のように悟ってくれれば良いだけどよ・・・・・
    世の中そうは行かねえよな・・・・・・
    人間って面倒な生き物だぜ・・・・

    返信削除