~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月24日土曜日

最近の世の中は

物騒な事件が多いな~~~

俺が生まれたくらいの一昔前なら

考えられないようなことばかり

今は平気で起きてるもんな・・・

いったいこの世の中

どうなっちまったんだ~???

親もあまり怒らなくなったけど

昔みたいに

怒ってくれる他人って

居なくなったよな~~

俺らのメガデブダメボスなんて

高校の時、クラスの雰囲気がだらけてくると

クラス全員、机の上に正座したっていうもんな・・・

もちろん、担任も教卓の上に正座したから

誰も文句言えなかったって・・・

喫煙や飲酒で停学が出るような

進学高とは到底かけ離れた

決して自慢できるような良い高校じゃなかったけど、

世間で言う一目置かれるようなそんな生徒たちだけど

だからって諦めずにちゃんと向き合ってくれた。

その担任の熱い気持ちが伝わったから

クラス全員良い方向に向かったし

いろんなこと頑張ったんだって・・・・・

今の俺があるんだって言ってたな

今、そんな先生いたら

きっとすぐ槍玉にあがるんだろうな

世の中がいけないのか

親がいけないのか

褒めて育てるのもいいけど

ここぞというところは

その時の担任や

俺がメガデブダメボスに言うように

ビシッと怒らねえと

ダメなんじゃねえか~~??
ホント・・・・・

この世の中・・・

心配だぜ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿