~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年1月20日火曜日

1月も20日過ぎたぜ~~

早いもんだよな~~

今年もちょっと前まで

正月~~なんて思ってたら

今日はもう20日だぜ・・・・

1月も三分の二終わって・・

あっという間に1月終わり

春が来て夏が来て秋が過ぎれば

もう来年の正月が

すぐそこに来ている

人生もそうだけど

俺らの猫生も

あっという間だよな~~

とくに俺らは

1年で人間で言う4歳年取るからな・・・・

でも、俺らは飼い主に飼われて幸せならいい

ま・・・俺はあのメガデブダメボスに飼われて

不幸せだけどな!!(笑)

おい!!

人間のみんな!!
自分のやりたいこと

やってるか???

惰性に流されるんじゃねえぞ!!

好きなこと、やりたいことがあるなら

それをやり通せ!!

途中であきらめたり

やる前から諦めるんじゃねえ!!!

諦めて違う人生歩んだって

どーせ後悔するだけだぜ!

自分のやりたい道

しっかりと両足で踏ん張って

進んでいけよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿