~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年11月27日水曜日

新しい機械って

いろいろと

すげ~~んだな~~~

ここの機械より

全然違うな!!!

しかし

こんだけ

いろんなところから

出てると

目移りするよな~~

まあ、

俺にはかんけえねえけどな~~

そんなことより
エアコン買ってくれ~~~~

寒いだよ~~~

お前と違って

脂肪が無いんだよ俺・・・・

って言いたいとこだけど

今日体重測ったら

5.2kgやった(笑)

ま・・・・・いっか~~~~~~www

だって、メガデブダメボスより

70kg以上痩せてるもん俺!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿