~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年11月14日木曜日

やっぱ太陽って

嬉しいよな~~~~

この温かい日差し・・・・

癒されるよな~~~~~

なんてったって

久し振りの晴れだもんな・・・・
って、俺の名前

沖縄の方言で「太陽」って意味なんだよ

知ってっか???

ってことは・・・・・・

俺を見ると

みんな

癒されてるんかな????

な訳ねえか・・・・・

俺見て癒される奴いたら

一度眼科行った方がいいぜ(笑)

ま・・・・そ~~いう訳だwww

明日は休診日だってよ!!

じゃ~~な~~~~!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿