~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年10月8日火曜日

シーズンだな~~

この時期

拾った言うて

連れてこられる子猫

多いよな~~~

ちょうど夏ぐらいに生まれて

動き回る時期だもんな

みんな

子猫の時って可愛いよな~~~

え???

あったりめ~だろーがーー!!!

俺だって可愛い時期はあったんだよ!!

なんでこうなったか??

全てはな

メガデブダメボスのせいなんだよ!!

って、この説明、

俺、過去にもしてるぞーー!!

ホンっと・・・・・

アイツのせいで

俺は

すげーーー損してる!!!

ホントは俺・・・・・

可愛んだぞ!!!

ほれ!!この写真!!!
どうだあ????

俺の寝顔・・・・・・・・

可愛いだろ~~~~~

ついでにこれも俺が気に入ってるんだぜえ~~~

ほれ!!
いい写真だろ??

なんつうかさ!!

スゲーいい表情捉えてるよな~~~~

え???

なに?????

聞こえねえよ!!

いい写真だよな??!!!!

いい写真って言え!!!

そうそう・・・・

分かりゃイイんだよ!!

ったく・・・・・

素直じゃねえなあ~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿