~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年10月12日土曜日

いいよな!!

ありがとうって言葉

いいよな!!

ちょっとしたことでも

ありがとうって出るのって

いいよな!!

聞く方も嬉しいし

その嬉しそうな顔見て

言った方も

幸せになれる。

お前の判断で手に負えないって

お前の先輩に紹介した子の

あの飼い主さんの

ありがとうって言葉とその笑顔!!

嬉しいよな!
苦しんでる子が来たら全力で診る。

手に負えないもの、自信のないものは

興味なんかで手を出さず、

お前の持ってるネットワークを駆使して、

より長けてる先生に依頼する。

それで治るんなら

動物にとってすげー幸せなことじゃねえか!!

だって

お前の仕事は

動物を治すことだろ??

だったら、

目の前で苦しんでる子を治すこと以外

何も考えなくていいじゃねえか!!

それが真の医療だと思うぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿