~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年3月26日火曜日

良かったな~~~

今日手術した子

預かった時は

どうなるのかと思ったけど

すぐお母さん戻って来てくれて

最後まで

お母さんと一緒に居られて

あの子も

安心できたみたいだよな

まあ、お母さんは病院に張り付けで

しかも手術までお手伝いしてもらったりで

大変だったと思うけど

あの子自体は

その後は凄く落ち着いてたもんな

帰る時も

足取りしっかりしてたな~~

そりゃそうだよな

俺らはさ

手術されるなんて

理解はねえしな

いきなりケージに入れられれば

ビックリするの

当然やろ・・・

こうして

飼い主さんと

一緒に入れれば

安心するってもんだよな

俺も

手術する時は

あんなメガデブダメボスでも

いてもらった方がいいんかな???

いや・・・・・

そんな事ねえな!!!
いねえほうがいいな!!!

だっていたら

ぜってー変なことされそうだもん

うん!!!

いねー方がいい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿