~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年3月14日木曜日

今日も良い天気だよな~~~

良い天気が続くと

花粉が飛ぶらしいな

俺らにも

最近花粉症の子が

出始めたんだよ

俺も気をつけねえと行けねえな

その前に

メガデブダメボス!!!

もっと部屋

こまめに掃除せいや!!!

その埃で

アレルギーになりそうや!!!
しっかり掃除しろよ!!!

しかし

昨日は

関東でも

強風で

凄い事が起きてたみたいだな

飛行機も

着陸寸前で

また飛び立って行ってたな

そういや

おれらのメガデブダメボスも昔

外国に行ったとき

台風の中の飛行で

同じようなことに会ってたな

飛行機の中

結構

パニックになるんだってよ

しかも外国で言葉があまり通じないと

もっと怖いらしいぜ~~~

俺らのメガデブダメボス

通訳がいたから助かったって言ってた

しかしよ~~~

外国行くんなら

英語が普通に話せるようになってから

行けっての!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿