~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年1月30日水曜日

なんだかんだと・・・ 続いてるな~~~

家飯作るの

面白いみたいだぜ

今度の休みは

少しずつ調味料揃えるとか言ってたな

でさ・・・・・・・

揃え切ったら飽きるんだぜ

あのメガデブダメボス・・・・・・・・

調理器具も

無いから買うって・・・・

そういやおめ~~~

今まであった調理器具

もういらないって

キリコさんにあげたの数ヵ月前じゃねえか??

な~~に考えてるんだ???

まずはよ

今ある調理器具で作れるもんだけにしとけよ

ぜって~~飽きるからよ!!!
そんなとこで無駄金使うなよ!!!

しっかし・・・・・・

あいつの熱しやすく冷めやすいのも困るけど

熱したときのハマり方が以上だよな・・・・・

そういや・・なんでもそうだよな~~~

乗馬だって一時すごいハマってたかと思うと・・・・

いつお間にか続かなかっただろ~~~

まあ、あれは続けるのに結構かかるしな・・・・・

それはいいとしても

車にハマってた時もあったよな~~~~

去年は自転車だろ~~~~

自転車今年もしろよ!!!

スキーもボードもあるとこまでは行くけど、

特技にはなってねえもんな・・・・・・・

特技として誇れるの

ダイビングが初めてじゃねえか???

それも今は冬でダイビングもあまり乗る気ねえ見てえだし・・・・

でもなんか聞くところによると

あいつの大切な友人が

ダイビングで頑張るのに感化されて

今年、更に上を目指すんだって言ってたけどよ・・・・

お前・・・今年でもう40だろ??

あんま無理しないほうが良いんじゃねえか???

あっちのほうが休みも取りやすいし、

お前と違って若いから、

気力と体力では敵わないと思うぜ・・・・

そいつとバディでファンダイブ楽しみゃいいじゃんよ。

なに競い合ってんだかね~~~~・・・・・

お互いに競い合ってりゃ、誰もセーブ出来ねえじゃねえかよ(笑)

ま、見てる方は楽しいけどよ!!!


お互いにセーブし合って、楽しめばいいじゃんね~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿