~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年1月26日土曜日

今日も・・・・

今からなんか作るらしいぞ

家飯いえめしって

あいつの作る料理見てたら

必ずしも家で着く方が安くつくとは

限らんような気がしてきた

男ってこれが食べたいって決めたら

値段関係なしにその材料を買い込むもんな

だ~か~ら~・・・・

ダメなんだよ

この前の味の南蛮漬け

美味そうだったし

食べた人みんな美味いって言ってたな

まあ・・・お世辞かもしれねえけど

あれの変わったバージョンで

サバの南蛮漬ってあるの

知ってっか??

あれ

結構美味いんやで!!!

今度、作ってみいや!!

ま・・・・入院の子落ちついたら

はよ買い物行ってこい!!!

おっと、それからな
雪ひどいから

気を付けて行ってこいよ!!!

2 件のコメント:

  1. そうそう・・・食事。
    家で、作るとかえって高くつく事、多いわ(^_^;)
    品数多くしようと思うと、材料費結構するの。
    売ってるのは、決まった量で、多かったり少なかったり。

    少し、一品とか。お惣菜買った方が良いと思う。

    時間と気力・体力があれば、数日分メニュー決めて買い物したりできるけれど。むずかしいわ~

    うちなんか・・・
    多すぎたら、残り。残り物は、家族食べず(T_T)/~~~
    私は、絶対無理して食べないけど(太るから~)

    でも、後日・・・残り物食べるのは私。

    そろそろ・・・
    仕事復帰が近くなって、忙しくてちょっぴり憂鬱(ー_ー)!!

    書き物もたまってるし・・・
    きゃー\(◎o◎)/!

    でも、がんばるね。
    てぃ君の顏みると元気でるよ。

    ありがとう・・・てぃ君♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんよ!!!

      俺の顔で元気が出るんなら、
      嬉しい限りだよな!!!

      だって、
      俺らのメガデブダメボスの顔じゃダメだもんな~~~www

      一人分作るのって、
      なかなか難しいみたいだな・・・・・

      だって、あいつの作るの・・・
      どうみても2~3人分ってときあるもんな・・
      あいつ・・・・
      もともと大家族だったから、
      小人数分作るの苦手みたいだぜ!!!

      匿名さんももうすぐ仕事復帰か・・・・
      無理スンナよな!!!
      疲れたらちゃんと休めよ!!!
      ストレス溜まったら、能登に海に来い!!!

      無理せず行けよ!!!

      コメント有難うな!!

      削除