~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年3月21日水曜日

春分の日も過ぎたし・・・・・・

そろそろ、とらじ、土に返してあげてもいいんじゃねえか???

いつまでもお骨のままじゃ、本当の意味での成仏できねえって言うぜ・・・・・

なあ、とらじよ・・・・・・・・・・・・・・・

お前も、そろそろ本当に天国行けや・・・・・・・・・・・

俺も・・・・・・・・・・・・・・・

大分メガデブダメボスの世話、出来るようになったしよ・・・・・

もう、メガデブダメボスも大丈夫そうだぜ・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、俺も今年で10歳だからな、

お前のところ行くのももうすぐかもしれねえぜ!!!!


な~~~んてね!!!!!!

俺は、後100年生きてやるぜ!!!!!!!


でも、あのメガデブダメボスもちょっとだぞ!!!ちょっと偉いよな!!!!

学会とかで遠方に行ってて朝いないとき以外は、

毎朝、お前の水、かえてたもんな!!!

でもよ、その水、俺が拝借してると、すごい怒るんだよ!!!!

まあ、夜中にお前の水、2回もひっくり返したけどよ・・・・・・・

それも、あいつがお前の祭壇のすぐ下で寝てるからいけねえんだよ!!!

だから、ひっくり返したときに水かかるんだよ!!!!

もっと離れて寝りゃいいのによ・・・・・・・


まあ、あいつの面倒しっかり見るから、

お前も天国から見守ってくれや!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. ちょっとだけでも偉いとこあるじゃーん!!
    誉めたらあかん!!!お世辞でも……って誉めてる(^_^)笑

    逝かれた方は喉が乾くそうで……お水を毎日あげるのは◎だよー

    100まんかいいきたねこ って絵本があるけど  元気で長生きしてね!

    ボスと一緒にいたら大丈夫だよ(^^)/
    あっ!!!誉めちゃいけないんだった(笑)

    返信削除
  2. ノンタンさんよ!!!!

    だから、誉めたらアカン!!!ゆ~~とるやろ!!!!!

    それに、100まんかい生きたくねえよ!!!
    おれはあっちの世界で、メガデブダメボスの世話もなく、
    のんびり暮らしたいんだよ!!!

    とにかく!!!!
    褒めんなよ!!!!!!!!

    返信削除