~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年3月20日火曜日

すげーな~~~

大型犬の胃捻転の緊急手術だってよ~~~~

しかも、旅行に来てこんな病気になったんじゃ、

飼い主さんも大変だよな・・・・・

手術、無事終わったみたいだけど、後は、あいつの体力次第だな~~・・・・

なんとか助かって欲しいよな・・・・・・・・・・

実習の子も、珍しい手術見れて、勉強になったんじゃねえか??

だからよ!!!!!

前から言ってるだろ~~~~!!!!


ごはん食べた後は、最低2時間ぐらいは大人しくさせなきゃダメなんだよ!!!

大型犬飼ってる人は気を付けて欲しいんだよな!!!

ホント・・・・助かってくれよ!!!!!

2 件のコメント:

  1. ボス!スゴイよね~
    助かるよ☆私も祈る!!

    頼もしいボスで幸せだね(^_^)
    いいじゃーん頼れるって(^_-)♡

    返信削除
    返信
    1. ノンタンさんよ!!!!!

      すっげ~~~~助かってほしいんだよ!!!!
      みんなの気持ちがぜって~~伝わってると思うぜ!!!

      だけどよ!!!
      あいつは頼れねえぞ!!!!
      頼もしくも何ともねえよ!!!!
      勘違いしたらアカン!!!!!!!!
      しっかりしてるのは腹周りだけだぞ!!!

      あいつ、お世辞を本気に取るお気楽者だから、
      お世辞でも褒めたらアカン!!!!!

      でも、助かってくれーーーー!!!!!

      削除