~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年8月28日日曜日

良い言葉 久し振りに聞いたな

最近、全然良い言葉呟いてなかったけど・・・・・・

久し振りにお前の良い言葉聞いたよ・・・・・・・


最近のお前・・・ただのやくざ見たいだったけど・・・・・

お前って見かけによらず、世の中の事見てんだな・・・・・・・・・

ちょっと惚れたぜ・・・・・・・・・・・・


よせよ・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中があまりにもおかしかったから・・・・・・・・

俺が思ったままにつぶやいただけだよ・・・・・・・・・・

それによ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男に惚れられても・・・・・・・・・気持ち悪いだけだよ・・・・・・・・・・・

俺は、そっちの気は無えよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿