~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年3月29日火曜日

良い天気だ・・・・・・・・・・・

昨日は朝、氷点下まで下がっって春はまだかな~~って思っていたら、

今日はまたすっごい暖かくなったな~~~~・・・・・・・

薬のお陰で呼吸も楽だし、天気も良いからほんと気持ちイイよ・・・・・


さっき、うちのボスがホットカーペットの電源入れてくれたから、

上からも下からも暖かくて最高だよ。


正直、咳が始まった時は、俺はもうダメなのかなって思ったけどよ・・・・

どうやら、まだ生きてていいみたいだよ・・・・・・・・

有難うよ・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿