~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年3月20日日曜日

地震 すごかった

地震・・・・すごかった・・・・・・・・

一瞬であんだけの人・・・・・死ぬんだ・・・・・・・・

自然・・・・怒ってるのかな・・・・・・・

なんでこんない大量の人の命を奪っていくんだ・・・・・・・・

人だけじゃない・・・・・僕達・・・・動物の命も奪った・・・・・・・・・・


地震・・・・・・なんでこんなに・・・・・・・・家族を奪う・・・・・・・・

見ていて・・・・・辛い。


たま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


辛いのはみんな一緒だよ・・・・・・・・・・・・・・・

今は・・・・・犠牲者の御冥福を祈って、1日でも早い復興を望むことだよ・・・・・

しかしよ・・・・・・

こんな時に、変なメールが出まわったり、風評被害が出たり・・・・・

買占めに走る人間・・・・・・・・・・・

何を考えてるんだ????

政治家って人たちもよ・・・・・・・・・

こんな時にこそ、がんばって欲しいよな・・・・・・・

原発で作業している人たち、自衛隊の人達、放水作業している人たち・・・・

みんな・・・家族があるのに・・・国の為、国民の為・・・・・・・

あれが本当に素晴らしい姿だよな・・・・・・

海外からの救援隊も、素晴らしいよな・・・・・・・・

それなのによ・・・・・・・

国民の皆さんの為に一生懸命頑張りますって言った政治家達は・・・・・・

一体どこに行ったんだ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿