~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年1月31日月曜日

どうしたんだよ??

どうしたんだよ、たま・・・・・・・・・

そんな所に隠れて・・・・・・・・

今日はそんなに雪の落ちる音してないぞ・・・・・・・・・・・・・

何が怖いんだぁ?????



だって・・・・・・・・・・・・・レオ兄ちゃんがくだらないことするから・・・・・・

てぃだ兄ちゃん・・・・・・・・怒ってばかりで・・・・・・怖いんだもん・・・・



大丈夫だよ、たま・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前はレオみたいにくだらないこと言わないし、

アホなことしないから、俺に怒られるような事はねえよ・・・・・・・・・・・



ホントぉ?????てぃだ兄ちゃん!!!!

良かったあ!!!!!

僕・・・・変なこと言わないよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・



ちぇっ!!!なんだよ、てぃだの奴・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の時と随分態度違うじゃねえかよ・・・・・・・・・・・・・・・・

だから・・・・・・あいつの本性知らない奴は騙されるんだよ・・・・・・・・・・・

おっといけねえ・・・・・・・声に出したら、てぃだに聞かれてしまう・・・・・・

心の中で叫んでやる!!!!!!



全然心の中で叫んでねえじゃねえかよ!!!!!!!!

くそ~~~~~レオの奴!!!!!!!!!!!!


今はたまが居るから・・・・・・・・・我慢我慢・・・・・・・・・・・・・

う”~~~~~~~~腹立つ!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿