~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年1月20日木曜日

今週の土日、学会だってよ・・・

俺らのダメボス・・・・・・・・

明日から日曜日まで学会に行くらしいぞ・・・・・・・・・

ふふふふん・・・・・・・・・・・・・・

またしばらく病院静かになるな・・・・・・・・・・・


と言うより・・・・・・・また、レオと楽しい事・・・・出来るな・・・・・・・・

ふっふっふっふっふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・てぃ・・・てぃだ・・・・お・・・お前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また何か企んでいるのか????????


今はたまもいるんだぞ!!!!!!

お前・・・・たまにまで怖がられるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レオ兄ちゃん・・・・・・・病院のボス居なくなると何かあるの?????


お前は知らない方が身のためだよ!!!!!


大変申し訳ございませんが、

今週1月22日と23日は学会の為お休み致します。

8 件のコメント:

  1. 明日からボスさんは学会なんだぁ…。
    寂しくなるね(;_;)

    返信削除
  2. 匿名さん

    いつもコメント有難うございます(●^o^●)
    そうねんです。
    てぃだととらじは仕事が終わって自宅に上がると、
    必ず迎えに来る犬みたいな猫なんです(*^_^*)

    ちょっと寂しい思いさせるかな(>_<)

    返信削除
  3. そうねんですって…クスッ・:*:・(*´艸`*)何処の方言?*笑*
    ←打ち間違いって知りながらツッコんでみた! (*゜∀゜)
    ブログもお休みなんでしょ?寂しなぁ…。・゚(´pωq`)゚・。

    返信削除
  4. 匿名さん(●^o^●)

    いやはや・・・(^_^;)
    突っ込みの早い事・・・・・・・(^^ゞ

    そうですね・・・ブログもお休みさせて頂きますが、
    コメントを入れて頂くのは全然構いませんし、

    ブログの自己紹介の写真をクリックして、
    連絡先からメールを頂けばご連絡はつきますよ(*^_^*)

    来週の月曜日を楽しみにして待っていてくださいね(^^♪

    返信削除
  5. 学会頑張ってる頃かなぁ( ´ ▽ ` )ノ?
    居眠りなんかしてない?*笑*
    また美味しい物食べまくって、ブログに載せるんでしょ? (*´艸`*)
    確実に体重増えそう*笑*

    返信削除
  6. 店長・・美味しいものたくさん食べましたか?
    体重計に乗るのが怖いですね。私も同感です。

    返信削除
  7. 匿名さん

    学会頑張って来ましたよ(*^_^*)
    ちなみに美味しいモノもいっぱい食べてきました!(^^)!

    またブログ再開しますので、宜しくお願いします(^^♪

    返信削除
  8. 魔女さん

    かなり・・・・いっぱいいっぱいですか?
    大丈夫ですか?

    ある有名なお坊さんのお話で、
    仏は、その人が乗り越えられない苦労は与えられないそうです。
    全てその人が乗り越えられるだけの苦労だそうです。
    でも、道を見失ったら、いつでも相談してくださいね。
    私は仏では無いですが、何かアドバイスできるかもです。

    体重計乗るの怖いですよね(^_^;)

    今日は朝から雪かき三昧です(+o+)
    ちょっと体重落ちたかな??(*^_^*)

    返信削除