~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年11月13日土曜日

嬉しいじゃねえかよ!!

一番気になっていたワンコ・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩で排便したそうじゃねえか・・・・・・・・・・・・・・・

良かったよ!!!!

心配してたんだぜぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

これで一安心だな・・・・・・・・・・・・・・


しかっしよ~・・・・・・・簡単に分からん病気が多いよなあ・・・・・・・

まあ、今回は改善してきてるから良いけどよぉ・・・・・・・・

このまま改善しなかったら大変だったよなぁ・・・・・・・

でもよ・・・・・さっきの飼い主さんの喜ぶ顔・・・・・

あの笑顔があるから、この仕事ってやりがいがあるんだろうな・・・・・

飼い主のばあちゃん・・・

ばあちゃんのせいじゃないのに・・・・一人で凄い責任感じて・・・・・・

いつも思いつめたような顔で面会に来てたけど・・・・・

凄いいい笑顔になってたもんな・・・・・・・・

みんなにも見せてあげたかったぜ!!!

俺らも・・・・・・何処が痛いとか何が悪いとか・・・・・

言葉喋れりゃ通じて良かったのにな・・・・・・・・

でも、今回はダメボスの横の繋がりにも感謝だな・・・・・・・

良い先生との横の繋がりがあったから・・・・・・

良い助言貰えた面もあるもんな・・・・・・・・

自信と、自意識過剰は違うからな・・・・・・・

分からないのにプライドが邪魔して相談もせず抱え込んで、

結果、その動物を余計苦しませることの無いように、

分からない事は怒られても恥かいても聞くという姿勢・・・・・・

俺は必要だと思うぜぇ・・・・・・・・

でもよ、今回の事は自分なりによく考えてから聞いてたから、

まあ、良いけどよ・・・・・・・・

普段、何にも考えずにすぐ聞くのもどうかと思うぜ・・・・・

時々、ちったあ、自分で考えろよって言いたくなるもんな・・・・・・・

え??誰の事かって????そんなの言わすなよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿