~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年9月29日水曜日

お・・・・・また始まった・・・

お・・・・俺らのボスだ・・・・・・・・・・・

またいつものように温泉でも行くのかな???

あれ??何か恰好が違うぞ?????

何する気だ?????

ああ~~~そういうことかあ・・・・・・・・・・


俺らのボス・・・・・・またダイエットだ言って、ウォーキングに出てったぞ!!!

また病気がj始ったよ・・・・・

そういや、今年の夏もダイエットだ言ってウォーキングしてたような気がするが・・・

1週間持たなかったんじゃねえか????


今回はいつまで持つのかねえ・・・・・???

こんな辛い思いして頑張るくらいなら、食わなきゃいいのに・・・・・・

あいつ・・・意志弱いからなあ・・・・・・・・

なあ・・・・・悠子ぉ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ????さっきまでいたのにもう居ねえ・・・・・・・

トイレかな?????

んん???おおっ携帯そんままで行きやんの!!!!!


どれ・・・・何見てんのか見てやろ~~っと・・・・・・・・・・

人間なら犯罪でも、俺らには関係無いもんねえ~~~~~

え~と・・・どれどれ?????

んんんん???????!!!!!!

何だよこれ!!!!!!


悠子は悠子で通信販売のダイエット食品見てんのかよ!!!!!!

たくう!!!どいつもこいつも!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿