~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年9月13日月曜日

人間には必要であって俺らに関係ないモノ・・・・・・・

大分涼しくなったよな・・・・・・・・

でもよ・・・日中は暑いからよ・・・・

まだまだ熱中症対策・・・必要だぜ!!!


しっかしよぉ・・・・・人間って面倒臭えよなあ・・・・・・・・・

俺たちにゃ考えられねえよ・・・・・・・・・・・

だって、俺たちにゃ肩書は関係ねえからな・・・・・・・・・

飼い主はいろいろ付けたがるが・・・・・・

俺たちの間では・・・・ネコは猫だし・・・・・・イヌは犬・・・・・・・・・

この子は血統書が付いてるから・・・なんて期待されることは無え・・・・

損得で付き合う奴もいねえ・・・・・・・・・

人間みたいにその期待に応えなければって苦しむこともねえ・・・・・・

ああ・・・ブリーダーさんは別だけどね・・・・・・

それでも、俺たちは期待に応えなければって考えねえけどよ・・・・・

俺が言いたいのは一般家庭にいる俺たちの仲間のことだよ!!

そこの家に迎えられたら、雑種だろうが純血だろうが・・・・・

飼い主は・・・・・・

そんなこたあ、関係なしに俺たちのことを可愛がってくれる・・・・・・・

純粋に見てくれる・・・・・


ある人見て思ったよ・・・・・・・・・・

芽が出ると、途端に周りの見方が変わってしまう・・・・・・・

損得で周りに人が集まってくる・・・・・・・

大変だよな・・・・・・・・・


その点、俺らのボスは・・・・・・・・・・・・・・・・・

タダの獣医だもんな・・・・・・・・良かったよな・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿