~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2015年3月19日木曜日

ありがとう

メガデブダメボスの

大事な人が

虹の橋を渡った。

ある人の紹介で

縁もゆかりもない

この和倉温泉に開業して

不安でいっぱいだった時

最初に声をかけてきてくれた

みんなから大将と呼ばれたその人は

もうすぐ春がやってくるという

穏やかな日差しの暖かい日に

いきなり居なくなっちまった。

開業した当初

その人も犬を飼ってたっけな

でも心臓が悪くて

その年に亡くなった。

それからも動物は飼って無かったが

いつも声かけてくれて

いつも気にかけてくれて

スタッフも好きでそのお店によく行って

そのスタッフの悩み事も聞いてくれたり

時にはご飯に招待してくれたり

大将だけでなくその家族全員と

あいつが家族だったころから

家族ぐるみで付き合いしてた。

独り身になってからも

家族の様に

あいつのこと心配してくれてた。

あいつにとって

親父みたいな存在なんだろうな。

笑顔の大将

曲がったことが嫌いで

とにかく人の為に生きた大将

持ち帰りしたピッツァを

美味しい美味しいと食べた大将

今度一緒に食べに行こうって言ったのに・・・

哀しいけど悔しいけど

大将は悲しむことを望んでいないよな

ありがとう大将!

大将にいつも助けられたぜ!

もっといっぱい話ししたかったけど

泣かないぜ!
泣そうだけど

俺は泣かないぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿