~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月26日土曜日

あ~~あ やっちゃったwww

ほら見てみい

ちょっとダイエット調子いいと

すぐこうなんだからな~~(笑)

そんなんで痩せたら

世の中の人間みんな

ガリガリになるな(笑)

しかしさ~~~~

ホント・・・何時読み返しても

太るもんばかり食べてて

見てるこっちまで太りそうな気がしてきた

あ~~~~~~~あ・・・・・・・・・
くだらねえよな~~~~~~

くだらな過ぎて

俺もやる気なしwww

2 件のコメント:

  1. 年中快適な部屋で過ごしてる「てぃだ」が羨ましいよ
    ボス、夏バテで食欲なくなってたりして・・・ないよね(^^;;
    もうさ、ライザップ(http://www.rizap.jp/)にぶち込んじゃうのが良さそうだけど
    残念ながら、北陸にはないみたい・・・
    だから、てぃだから「自力で頑張ってって」お伝えくだにゃい (=^. .^=)

    返信削除
    返信
    1. 雪乃さんよ!!

      そうなんだよ!
      あいつに夏バテなんて文字、必要無い無い!!
      朝からガッツリ食ってるぜ~~~(笑)
      ライザップはねえけど、家にブートキャンプは有るみたいだぜ!
      強制的にさせっかな???(笑)
      まあ、今のところ、体重落ちるの楽しんでるみたいだし
      しばらく様子見てるよ!
      コメント、有難うな!!!

      雪乃も夏バテしないように体調管理しっかりしろよ~~~!!!

      削除