~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年9月7日土曜日

昨日は無事・・・

大学の石川県支部の

総会と懇親会

無事にやり遂げたみたいだな

・・・・・・・・・・

お前ってホント

人に恵まれてるよな~~~
特にのと楽の女将さんには

ホント感謝だよな~~

なにしろ・・・・・

凄かったな!!!

年配の先生も

すごく喜んでたな~~

それこそ

裏方冥利に尽きるよな・・・

逆に

最初からあんな飛ばして

この後

大丈夫なのか~~???

って関係ねえ俺でさえ心配になるぜ!!

まあ、でも今回もこの会を通して

諸先輩たちに

励まされて・・・

良かったじゃねえかよ!!!

つくづく

お前って

人に恵まれてるよな!!

人だけじゃ無く、いろんなことでも・・・な(笑)

俺もそれ、聞いた時にはビックリしたぜ(笑)

まあでも、世の中って、そんなもんなんだよな~~

特にお前の場合、

そう言う事になること多いよな~~~

俺にとっては

それがいつも不思議だぜ!!!

だから、今のままで頑張れよ!!!


そうそう・・・・・

お前、裏方4年やってて

昨日の総会で

後3年

延長だってなwww

頑張れよ~~~~~wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿