~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年6月30日日曜日

暑いな・・・・・

今日はなんか

ムシムシして

暑いな・・・・・・・・

北陸独特の

梅雨だな・・・・・

すっげ~~~

過ごしずれえ・・・・・

さすがのあのメガデブダメボスも

過ごしずらいのか

エアコンに扇風機つけてら・・・・

だよな~~~~

今日はこれに限るよな・・・・・
今日は日曜日だから

午前中はバタバタだったな・・・・・・

おい!!!

メガデブダメボス!!

今日も飼い主さん言ってたぜ!!

『こうして日曜日やっててくれるから助かる』ってさ!!!

そこだけは偉いと思うぜ!!

ま!!もっともお前よりも

日曜日に働いてくれる

スタッフの方の由紀美ちゃんに悠子ちゃんに桃子ちゃん・・・

偉いよな~~~~~~

みんな、

土日の休みなんて

年に数回しかないもんな・・・・・

良いスタッフだよ・・・

ホント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿