~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2013年2月27日水曜日

なんだかんだと

人間ってもんは

一人じゃ生きていけねえ

皆弱い生き物なんだよな

だから

苦しい時は

素直にSOSを出さなければ

ダメなんだよ

それを見た周りの人は

必ず助けてくれるさ

もちろん、

自分が元気で

まわりでSOSを出してるひとがいれば

助ければ良いだけの話さ

こうして

お互いに

助け助けられ生きていく

なのに

それぞれのプライドが邪魔して

素直になれねえ

その結果躓いてしまうんだよ

躓くのはしょうがねえ

躓いた時に気が付いて

素直になれるかどうかだ

何の役にも立たねえプライドなんて

まったく必要ねえのに

そんなもんが邪魔して

一生立ち上がれなくて

大事なもんを失ってしまっていいのかい?

人は何でも言うさ

有ること無いこと

物語だからな

物語は語り継がれるたびに

どんどん大きくなっていくもんだ

そんなもん信じて

本質を見失って

人の話を聞かなくなって

自分が今こうしていられることに

感謝を忘れて

いったい何が残る??
残るのは

独りぼっちになって初めて気が付く

『後悔』しか残らねえんじゃねえのか??

大事なものすべて失ってしまうよ

ぶつかるのは

愛情の証拠

愛情がなければ

何とも思わないし

怒りもしねえよ

手をかけた子供ほど可愛いのさ

愛情が強いほど

ぶつかるんじゃん

相手のことを言う前にさ

もう一度

自分がしてもらったこと

自分がしてしまったこと

思い出してみなよ

お前には

それが出来るよ。

もう一度

初心に戻って

頑張ろうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿