~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2012年6月2日土曜日

昨日から6月・・・・・

朝晩寒いのに、日中は暑いな・・・・・・・・・・・・

世間さまは、衣替えだって言ってるけどよ・・・・・・・・・・

俺たちだって・・・・・・・涼しくなりてえよな・・・・・・・

って、言ったら俺らのメガデブダメボス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺のこと丸坊主にすっかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アホか!!!!!!!

俺のこの毛は、刈ったらダメなんだよ!!!!!!!!

それぐらい獣医なんだから分かれよな!!!!
やっぱりエアコンの中で、快適に過ごすのが一番だよな・・・・・・

2 件のコメント:

  1. エアコンって便利だけど、それに慣れたらいけないしね。
    やっぱり体の事考えたら自然の風で過ごした方が良いのだろうけど、暑い夏はやっぱりエアコンに限るんだよね。

    返信削除
    返信
    1. 俺たち、体温下げるのに汗かけねえし、
      呼吸でしか下げられねえから、
      室内温度下げてもらうしかねえもんな・・・・・・

      節電のために、新しいエアコン、買ってもらおうかな・・・・

      削除