~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年7月13日水曜日

さっきから・・・・・

東龍さんが持ってきた魚を、東龍さんのお友達の人が来て魚さばいてるよ・・・・・・

久しく俺らのボスしかいなかったこの二階に、

久し振りにお客さんが来たね~~~~。


なんかすごく良い匂いがしてるよなあ・・・・・・・・・・・・

あれ・・・トビウオの刺身に、でっかいアジまであるよ・・・・・・・・・・

久し振りに美味しいお刺身食べれるかな・・・・・・・・・

なあ・・・・・てぃだ・・・・・・・・・・・・・・



へへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんだよ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきから楽しみでしかたないんだよ!!!!!

ダメボスが冷蔵庫買ってくれたお陰で、

こうやって人が遊びに来るようになったよな・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、東龍さんのお陰で、こうやって美味しいものも手に入るし・・・・・・・


今日は楽しみだぜぇ!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿