~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2011年6月13日月曜日

なあ・・・・・

最近・・・俺らのダメボス・・・・・・・・

お寺参りにハマってるらしいぞ・・・・・・・・

あいつ・・・今までの悪行の数々・・・

悔いあらためて、生まれ変わるつもりかな・・・・・

もしそうだとしたら、悔い改めるのにどれだけかかるのかな・・・・・・

1週間か・・・・1ヶ月か・・・・1年かあ????

なあ・・・・・とらじ・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこと考えてたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前・・・・・これだけあいつと長いこといて、

まだ分かってねえな・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいつがそんなことでお寺参り行くと思ってんのか・・・・・・・・・・・

単にちょっと疲れてるだけだよ・・・・・・・・・・・・・・・


もし万が一、生まれ変わるとしたら・・・・・・・・・・・・・・・

きっと・・・・・俺たちの生きてるうちは終わらんだろうな・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えるだけ無駄だってことだな・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えるだけ無駄だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. そんな!ふたりして背中をむけないで~

    返信削除
  2. ミッキーよ・・・・

    お前も実際見てみたら・・・・・
    俺らの気持ち分かるぜ・・・・・

    期待するだけ無駄無駄・・・・・

    返信削除