~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年12月31日金曜日

今年1年を振り返ってみて・・・・

まず最初に、俺が言いたい!!!!!

これは、レオのぼとつきだよな??????

ってことは・・・・・俺が主役なんだよな・・・・・・

それなのに・・・なんか・・・・いつも、オイシイとこだけ、

てぃだに持って行かれてたような気がする・・・・・・・・

来年こそは、俺がイイ事言うぞ!!!!!!


はあ~~?????


今年一年の締めくくり言う事がそれかい・・・・・・・・・・・・・


はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・ちいせえネコだな・・・・・・・・・


俺は・・・主役とか・・・脇役とかそんなの関係ねえ・・・・・・・・・・・・


このブログを読んで元気になってくれる人がいればそれでいいんだ・・・・


別に格好付ける気もねえ・・・・・・・・


誰かの上に立とうとか思っちゃいねえ・・・・・・・・・


力で抑えつけることもしねえ・・・・・・・・・


俺は・・・・思うままに、ここでつぶやいてるんだ・・・・・・・・・


誰におべっかい使う気もねえよ・・・・・・


それが嫌な奴は無理して俺に付き合う必要もねえ・・・・・・


俺も無理して付き合わねえ・・・・・・・・


俺は・・・・・何かに苦しんでる人、落ち込んでる人、躓いてる人が、


これを読んで、元気になって欲しいだけだよ・・・・・・・・


おやおや・・・・・てぃだ・・・・・・・・・・・・


お前も大人になったな・・・・・・・・・・・・・・・・


俺も、お前とこうして過ごしてきて8年が過ぎるが・・・・・・・・・


立派になったな・・・・・・・・・・・・


その分・・・・・・俺は歳を取ったな・・・・・・・・・・・


でも、安心したよ・・・・・・・・・・・・・


俺も歳だからよ・・・・・いつまでもお前の事、見てらんねえからよ・・・・・


良かったよ・・・・・・・・・・


みんああ!!!!何をそんなにしんみりしてるのよっっっっ!!!!!


新しい1年が来るのよ!!!!


もっと元気に行かなきゃ駄目じゃないのっ!!!!!


私は今年1年、美を追求したわ!!!!!


来年もますます美を追求して、綺麗なダックスになるのよっ!!!!!


見てなさいよぉ!!!!!


まったあのバカ!!!!!


くだらないこと言ってるわっ!!!!!


あんまりアホな事ばかり言ってると、またお仕置きするわよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿