~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年4月1日木曜日

4月1日

おい!!聞いてくれよ!!

昨日、すごい奴が俺のこと見に来たんだよ!!

誰だと思う???

ハリウッド映画の新進女性監督が見に来たんだぜぇ・・・・

おいらビックリしたよ!!!



そうなのよ!!

これがその時の写真よ!!!

私なんて抱っこして写真撮ってもらったわよっ!!!!



おれもすごいもの見たぜ・・・・・

13年ぐらい生きてて初めて見たよ・・・・・

初めは俺も目を疑ったけどよ・・・・・

ありゃ、間違いねぇ・・・・・UFOだった・・・・・


ねえねえ聞いてっ!!

昨日、みんなも知っているテレビのスター犬が私のところに来たわよっ!!

なんでも『私と一緒にテレビに出てくれないか』ですって

まあ、私ぐらいの可愛さなら当然よねっ!!!

しかも続きがあってお付き合いしたいってっ!!!

えっ??結果はって???

もちろんお断りしたわよっ!!!

だってタイプじゃないんだもん!!!





おいおい・・・・・

いいかげんにせえよ・・・・・

今日が4月1日でエイプリルフールだからってはしゃいでんなよ!!

くだらなすぎっぞ!!!
なんだよっ!!

やめろよっ!!!

俺まで写すなよ!!!!

仲間だと思われるだろ!!!!!

ぜってえ顔は出さないからな!!!!

あほっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿