~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2010年3月6日土曜日

開院記念日だって・・・・

ねえ、レオ!!今日って開院記念日だって・・・

知ってた??
知ってるよ!!だから寝たふりしてんだよ!!!

お前、覚えてねえのかよ!!

うちの病院では開院記念日にワクチン打たれるんだぞ!!!




私もう終わったわよ!!!

みかんちゃんも早く打ってきたらどう??

それと2階の住人たちは何してるのかしら?・・・・



俺かぁ???関係ねえよ・・・・・・

俺にワクチン打とうもんなら、思いっきり引掻いてやるだけさ!!!


開院記念日かぁ・・・・・

俺もここのボスにとらじって名前を貰ってから

今年で12年ぐらいになるんだよなあ・・・・

人間で言ったら60歳超えて来たし、体のことが心配だから

健康診断も一緒にしてきたよ・・・・・

ちょっと検査に引っ掛かったけど、

早めに検査しといて良かったよ。

みんなも健康診断した方が良いと思うよ・・・・

早期発見、早期治療だよ・・・・

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    きっと幸せな毎日が、続くことでしょう。
    いい温泉もいい人生に匹敵しますね。
    体に気を付けて頑張りましょう。
    いつも、有難うございます。

    返信削除